2016年8月25日木曜日

ライブ

ライブです。
今回で22回目を迎える僕の自主企画、「」な1日シリーズ。静岡からの音楽家を含め豪華な共演になってます。
是非聴きにいらして下さい。

8/27 @chef-d'ouevre
ルイ・リロイ・田中の「solo&trio」な1日 vol.22


出演:(gt.etc)ルイ・リロイ・田中、(sax.etc)樋野展子、(key)Mujina(from 静岡)
OPEN/START 19:00/19:30
料金:¥1500+1drink

1stはそれぞれのソロ演奏、2ndでは全員での即興演奏を行います。
面白い1日になると思うので興味のあるかたは是非。

2016年8月18日木曜日

ライブ


ライブです。
僕はastor de portoでの出演です。

8/21 @京都socrates
「CITY KARAS 2016」

astor de porto、Se Mustard Terrorists(from korea)、HYPERPISS(from austria)、Yanghua yin
OPEN/START:18:30/19:00
料金:adv/door 1,500+1drink

この日は韓国、オーストリアからのミュージシャンがやって来るようです。
興味ある方は是非。

2016年8月14日日曜日

napoli 楽曲アップ

napoliのsoundcloudに楽曲をアップしました。
今回アップした音源は4年ほど前にスタジオで録音した音源で、今更ながらアップしました。
napoliというバンドはジャンルの垣根を越えて自由な音楽をする事を目的に作ったバンドで、作曲も僕が行っています。そういった中で今回アップした曲はjazzやblues、noiseなどの音楽要素を消化して作った曲となっています。
この曲をライブで演奏した事はありませんが、今年からnapoliの活動を再開するのでライブでも演奏を披露出来るよう精進してゆきたいと思います。
興味あれば聴いてみてください。

リンクです→napoli soundcloud

2016年8月10日水曜日

ルイ・リロイと有本羅人

先日、chef-d'ouevreでのライブの一部をアップしました。

この日は有本羅人くんとのデュオによる即興演奏、そしてお互いのソロを行う1日でした。
彼との共演は久々だったんですが、その「久々」の中にお互いがそれぞれ過ごしてきた時間、経験など色々なモノがあって、それを重ね合える機会に対して僕個人としてとても貴重な1日になりました。
同世代やからこその刺激が演奏の中にも会話の中にも沢山あり、様々な収穫を得る1日になりました。
終わってからもっと沢山の人に聴いて欲しかったという欲は出ましたが、これからも羅人くんとは何かしらやってゆくので皆さんに良い音楽を届けられるように日々精進してゆきます。

ルイ・リロイ+有本羅人 @chef-d'ouevre

2016年8月8日月曜日

ライブ

8/9 @路上 in 淀屋橋
御堂筋を挟んで市役所の前の辺りで路上ライブをします。淀屋橋の駅から梅田に向って1〜2分北上した日本銀行(?)の前です。
この日は21時頃から終電近くまでソロで演奏してます。
ふらっと聴きに来て下さい。

雨天中止です。

2016年8月6日土曜日

パナマ・ラパスタの動画

新バンドのパナマ・ラパスタのライブの一部分の動画をアップしました。
演奏は即興によるモノです。
このバンドではとにかくグルーヴのある即興演奏を追求してゆきたいと感じています。
興味あれば見て下さい。
ライブオファーもお待ちしてます。


パナマ・ラパスタ(gt.ルイ・リロイ、ba.田辺弘一郎、ds.原口裕司)

2016年8月3日水曜日

ライブ

ライブです。
8月3日(水)@難波ベアーズ
出演:日置晋平(MORTOR HUMMING)+北村信二(ex DJamra)+松元隆(秘部痺れ)
パナマ・ラパスタ(ルイ・リロイ+田辺弘一郎+原口裕司)
IEDE
料金:予約1800/当日2000 ドリンク等、持ち込み自由

open18:30/start19:00

僕は新バンドのパナマ・ラパスタで出演します。
とても楽しみです。
興味あれば是非。